kurengetyudoku’s blog

中1のクレーンゲーム中毒者日記です!是非ご覧ください!

昨日やったオンクレの話!

おはようございます(*^^*)

ブログ始めて2日でゲーセンに行けずネタ切れで投稿できませんでした笑

 

 

 

さて、今回は昨日やったオンクレの話です!

設定はオンクレの中なら得意な谷落とし!ゲーセン行ってもなかなかないですよね、、、1回はやってみたい!!ちなみに今回はログボとかで貯めた6回でチャレンジ!

まず初手はBC狙い!が上手く狙えずハマりもしない…でも2手目でハマってくれました!3手目は箱の底面よりちょい奥で手前に滑らせながら奥に滑らせようとしましたが底面より奥を掴んでしまいしかも横移動をミスっていたので横ハメに…角持てば何とかなると思い4手目、上手く角は取らえたもののめちゃくちゃ変な形に😭あと2手なのに…と思いながら初期位置にしてもらいました!あとは運任せのBC狙い!

そして狙い通りBC!上手く縦ハメの形に!あとは上手く滑らせて箱の底面に入れたら…手を震わせながらラスト1プレイ…上手く行って取れました!!

 

何とか6手で取れました!ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

ということで皆さんもオンクレで谷落としやってみて下さい!最後まで見ていただきありがとうございました!では!