kurengetyudoku’s blog

中1のクレーンゲーム中毒者日記です!是非ご覧ください!

クレーンゲームで嬉しかった取り方3選!

こんちゃっす!

今回は今までクレーンゲームをやってきた中で嬉しかった取り方3つをご紹介します!是非最後まで見ていってください!

 

まず1つ目!三本爪の確率無視!これできたら嬉しいですよね!どんな感じで取ったかご紹介します!

景品は頭の方がでかい2頭身のぬいぐるみです!

初期位置は頭が奥にありました!

初手は頭の方を寄せて行きます!次も寄せて横になりました!

横になったら頭を摘寄せでシールドに近づけて行きます!4手目で頭がシールドに乗りました!

最後はちゃぶ台返しか摘み寄せかどっちがいいか…

ミスらなさそうな摘み寄せにします!最後は反動でゲット!確率無視は最高ですね!

 

2つ目は設定ミスで1手!設定ミスっぽいのがあったらついついやってしまいますよね💦

景品はマットで末広がり設定でした!

手前に隙間があったので奥を持ち上げたら行けんじゃね?と思い真ん中より奥を狙います!そしたら狙い通り手前からゲット!横にずらすのが正攻法みたいですね!

 

3つ目はフィギュアのバランスキャッチからの1手!

これはクレーンゲーマーなら一度はやってみたいですよね!自分はクレーンゲーム歴半年で初めて成功しました!運が良かったです☺️

 

ということで今回はクレーンゲームをやってきて嬉しかった取り方3つを紹介しました!皆さんも嬉しかった取り方コメントで教えてください!

最後まで見ていただきありがとうございました!

では!